2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

不二子にかけてみる@薄すぎた 

PB250008.jpg
PB250015.jpg


何週間か前にぶっかけた不二子さんをUPします。すらっとした足が素敵ですね。UFOキャッチャーでGETしたものです。
白濁が薄い上に少量。100点中8点くらいですな、こりゃ。反省しなきゃ。


PB250020.jpg

あ、しかも背景に飛散してる。だめじゃん。

PB250021.jpg

胸の谷間通っているあたりは良いんですが、いかんせん濃さと量がOTL
PB250023.jpg

薄!
PB250025.jpg

残念ながらこれが今回のショットで一番いいショット。さんざんですな。


次回は、12/5にオーキッドシードから発売された塵骸魔京のイグニスにぶっかけますぜ。今日届きました。
髪の作りや腕の筋肉や服まで作りこまれていて素晴らしい作品だと思います。画像じゃ分からないと思うけど、正面から見ると顔がうつむいてるのが残念ですな。
只今、汁は充電中です。
PC070003.jpg

以前の記事に予約商品として記載してたやつです。
http://vari3.blog.2nt.com/blog-entry-6.html
こんにちは、
イマイチと仰りますが、顔・髪にかかってるし、胸の谷間からどろ~っと滝のように流れもありますし…

なにより残り汁の一部がそれて腋の下にかかってるのが非常にエロイかと…
[ 2006/12/07 12:21 ] 名も無きぶっかけ好き [ 編集 ]
>名も無きぶっかけ好きさん
こんにちは~。
もったいないお言葉ありがとうございます><
確かに、髪をかきあげているポーズにぴったりのかかり方ですね。メリットもしっかり見るようにします(´∀`)
しかし、「ぶっかけ」というものはフィギュアの魅力(主にエロ)を最大限に引き出してくれますね。
[ 2006/12/07 15:02 ] vari [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

vagi_sperm

  • Author:vagi_sperm
  • 訪問ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    初音ミクフィギュアいいですね~。なんとかGETしたいものです。
    (´・ω・`)更新少なくてゴミンナサイ
♦PICK UP♥
♦強化精液♥
亜鉛、マカで強化精液になれるかも。
食事バランスが一番という方も多数おられます。
食事による精液の強化は、一般的にオクラ、納豆、山芋、とろろ、海草、エビオスの様です。
自分は昔、AV男優のチョコボール向井がいっていたチーズと卵を作戦決行1~半日まえから摂取します。
懐に余裕があるときは亜鉛やマカも服用です(・ω・)b

現在の閲覧者数: